岩手県で撮ったやつ


こんにちは 

あみです110.png


画像を漁っていたら

まぁーまぁー

懐かしいものが123.png123.png177.png


c0154844_16051492.jpg
c0154844_16051964.jpg
c0154844_16050722.jpg
2年?位前に岩手に帰った時に

撮ってた写真です126.png169.png


見事に食べ物ばっかですね111.png178.png

うけるー

もっと何かしら撮ってあったと思うのですが・・・119.png





冷麺食べたくなってきたので

そろそろ岩手に帰ろうかな。と


最近思う今日この頃178.png178.png





[PR]
# by hilton_ono | 2017-11-30 16:15

新発売


こんにちは

あみです110.png


新発売とか好きです162.png

気になって買っちゃいます126.png169.png


c0154844_15424590.jpg

この味は・・・151.png


かなり好きです162.png162.png

アールグレイおいしー113.png162.png






[PR]
# by hilton_ono | 2017-11-30 15:56

空いてる時間


こんにちは  

あみです110.png


空いてる時間を見つけては

練習を繰り返してます177.png177.png169.png


c0154844_15424037.jpg


c0154844_15425193.jpg


c0154844_15423429.jpg
c0154844_15430021.jpg



ハンドマッサージ106.png

気持ちいいです162.png162.png165.png


デビューが楽しみです177.png102.png






[PR]
# by hilton_ono | 2017-11-30 15:49

お出迎え


こんにちは あみです178.png


あっという間に11月になってしまいました

寒いです123.png

気温の変化、季節の変わり目で体調を崩さないようにしたいですね130.png


さて

10月のハロウィンが終わり

もう次はクリスマスか・・と感じます

ヒルトンも冬・クリスマス仕様です110.png162.png


c0154844_10043316.jpg

c0154844_10043885.jpg
c0154844_10042997.jpg

おっきいクマがお出迎えです113.png177.png


去年はサンタさんがいたような気がするのですが・・・

24・25日に近づいたらサンタさんになるのかな

でもまぁ個人的に

でかいクマさんの足が長いなって感じる以外はかわいいお出迎えですね126.png


近くにいらした際は是非足を運んでみてください169.png177.png


ではでは、ばーい179.png179.png






[PR]
# by hilton_ono | 2017-11-05 10:20

今のお気に入り


こんにちは あみです


なぜか私リップこんなにもってました126.png


バーン
c0154844_10200529.jpg
持ちすぎですよね

ウケる

探したら出るわ出るわ

なんでこんなに増えたんだろ117.png178.png



もうちょいあった気が・・・119.png





で、

今のお気に入りがこちら162.png



ばーん
c0154844_10195131.jpg
ばーん


c0154844_10195674.jpg
179.png179.pngが入ってるんです

かーわーいーいー

ね。すごいですよね

177.png金粉177.pngも入ってるんです。


透明ですけどちゃんと色つくんです

なんか・・体温だかで変化するんです101.png177.png

パッケージに説明が書いてあった気がするのですが

テンション上げめに「バッ」って開けて「ペッ」って捨てちゃったんで見てないです。


まぁ・・でも色つくので良しとします110.png169.png

今のお気に入り162.png





あ、数々のリップはちゃんと使ってますよ


ではでは、ばーい178.png178.png



[PR]
# by hilton_ono | 2017-11-04 10:43

おとしもの


こんにちは あみです177.png



ある日の帰り道



落とし物が


c0154844_10570230.jpg
自転車のサドル103.png



えーサドル?151.pngってなったので思わず写メ


こんなの落とす?( ´∀` )


ちなみに、サドルのカバーではなかったです。




どうやって帰ったんでしょうね178.png




・・・立ち漕ぎ・・・・





うける




ではでは。ばーい179.png179.png



[PR]
# by hilton_ono | 2017-10-31 10:55

ちょっと面白そう


こんにちは あみです178.png


コンビニで少し興味をそそるものを発見しました177.png






じゃーん
                                                                                
c0154844_10350361.jpg


手のツボの本110.png


最近は携帯やパソコンですぐに調べられる環境ですが

個人的に本で読んだ方が好きです110.png162.png

内容は・・・まぁ。面白いです。


ちょいちょいブログにupしてきます169.png


へぇーそうなんだ~。くらいな気持ちで読んでいただければと思います112.png



ではでは。ばーい179.png179.png



[PR]
# by hilton_ono | 2017-10-30 10:54

人体絵本は絵本です。

こんにちは。

私は、橋本です


人間とは何か。生きるとは何か。心とは何か。
そんなことをいつも考えております。

自分は本当に生きているのか。本当にそこにあるのか。分からない事ばかりです。

さて、どうしたものか。

よし、まずは、自分の体について学んでみよう。

これは、とある梅田の本屋さんで、衝動に駆られた物質です。

   ↓↓↓↓↓↓↓
c0154844_19243748.jpg

人体絵本。。。
(奥のコーナーにいらっしゃいました)
この何とも言えない落ち着き、、幾多の困難を乗り越えてきたのかと思うと、涙が出てきますね。。

そしてこれからは、男子必見!!!
「ちらりズムタイム」でございます。。。
では!どうぞ!!!!!!?

c0154844_19272447.jpg

これぞ正真正銘の「ハラチラ?」のんのん。。「HARATIRA!!!!!」
絶妙な小腸と大腸のちらりズム。


そんな、人体絵本の虜のあなたに、、↓↓↓おまけです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
c0154844_19274804.jpg


題目 「生命の誕生」

最後まで読んで下さり、有難うございます。

興味のある方は、ヒルトン橋本まで。。
それでは、サヨウナラ。MATAAUHIMADE。。!



[PR]
# by hilton_ono | 2017-09-15 19:20 | ブロガー橋本

ほんたブログ 〜後輩の練習編〜


こんにちわ、ほんたです!
今日は台風で日本は大荒れです💧
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大阪は夕方ごろに1番荒れるそうです
外には出ずに、早めに帰宅するのが1番ですね✨
今日は後輩の練習編です!

本日の技術者さんわー、、、
昨年末あたりから主にヒルトン店で活躍中の
汐満まり恵 (しおみつ まりえ)です!
珍しい名前ですよね、うん、初めてですね、はい。
鹿児島出身なので、ハートがとてつもなくstrongです
そんな後輩ちゃんから一言、
汐、本田さん!足貸してください
おい、顔貸せや、はよく聞きますが
足かしてくださいは珍しいですよね!(笑)
この業界ではよくあることですが👍

というわけで、モデルになりましたー!
1、足洗い
2、フットネイルケア
3、アンクルマッサージ
という、メニュー料金では税込¥10800の内容です
いやー、モデルサイコー( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️
爪もスッキリ、マッサージでサッパリ
足もルンルンで何処までも走れそうです🤘

と言うわけでまずは足洗い、、、

c0154844_16113443.jpg


消毒→フットバス(足湯)というプロセスです
この季節は足も蒸れて気持ち悪いですし
冬場だと足先まで冷えちゃったりで…
そんな問題を解決です✨✨
足洗いにもこだわっていて、ここから至福が始まります

続いてネイルケア、、、

c0154844_16113589.jpg


長さを整える→キュティクルクリーン(甘皮の処理)
ファイリング(先端を丸くする)→バフィング(ツヤ出し)です

足の爪って、女性に比べると男性はなかなかおろそかに
なってしまうポイントではないでしょうか?
手の爪は日常生活していると気になることが多いですが
足の爪はケアもめんどくさいし、後回しになりますよね
夏場はサンダルを履いたり、海に行ったり🏖
足を出す機会も多いですし、靴下に穴もあきにくくなります!
メンズには嬉しいですね!

女性は末端が綺麗になっているかを見ていたり……?

そして、アンクルマッサージ、、、

c0154844_16113607.jpg



いよいよマッサージです❤️
気持ちが良くて、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな感じになります(笑)
痛がりな私は絶叫してますが
モデルの為全力ハイパワーです、、、
強くできれば、弱くは出来るということですね!👍
もちろんお客様に提供する際は、力加減を伺いながら
心地よいパワーまで調整します!☝️☝️
足は第2の心臓、足の血行が良くなるといい事づくしです!
反射区と言って、
指圧した部位によって何処が弱っているか
なども簡易的に判断する事も出来ちゃうんです👌
もちろん、お医者様ではないので、診察レベルではありません
気になった方は担当のスタッフにお尋ね下さい!
ちなみに私は腰です、職業病ですね👉

おかげさまで、足もスッキリ!
いやー、最高です❤️
是非一度お試しください!一度やったらきっと
きっときっときっとハマるでしょう✨🤘

ちなみに今回の技術者汐満は、現在技術習得中の為
まだお客様には提供できませんが、ベテランスタッフ
担当させていただきます!是非!!!


[PR]
# by hilton_ono | 2017-08-07 15:19 | ほんだのブログ

ほんたブログ 〜誕生日商法編〜


おばんでがす、ほんたです🤘
先日7/30で25歳になりました!!
気付けば25年、早いもので…
今回は誕生日商法編です🎂

学生時代は7/30は大概夏休みとかぶり
ほぼ忘れ去られ、、、
祝われることも無く過ぎていくのですが
まずはヒルトン店スタッフより☝️

c0154844_00390627.jpg


調理器具の乏しい私には嬉しいシリコン鍋と
キティちゃんのケーキ(笑)
私一応性別は男なんですが、、、
このケーキが1番喜ぶだろうと選んでくれました
喜んで、いいんですよね?

その日の夜は月に1、2度ある影山会🍻
現行メンバーでは会員No.001の本田出陣です!
当日いつもの待ち合わせ場所でいつもの会話
ほ、お疲れ様でーす!
影、おぉぉぉーう、お、つ、か、れぇーい!
と会話を交わし、先制攻撃!
ほ、今日誕生日なんですよー🎊
影、え?そうなの?どっか呼ばれてないの?
ほ、 。。。はい!
影、そーかー、じゃあ楽しむかー!
そんな感じで、盛り上がっていたところ
しばらく姿を消していた影山会会長の影山店長より
チョコレートケーキと進撃の巨人ストラップ頂きました
突然の申告だったので、コンビニダッシュして
進撃好きの私の為に一番くじを引いて当ててくれました
んー、感動😢ありがとうございました!
そして、私は盛り上がりつい飲み過ぎました🍻

c0154844_00390698.jpg


若いですねー!表情で言えば私より若いです。
いつもお世話になっております💥💥

それから数日後、最早誕生日感も忘れられた頃
同期のメガネ君に、誕生日商法炸裂!
ほ、あー、誕生日おわっちまったなー
明日は休みだし焼肉とか食べたいねー!🙃
と、あからさまにおねだりしたら
メ、わぁーかったよー、じゃあ焼肉行こう!

c0154844_00390715.jpg


c0154844_00390734.jpg


ご馳走になりました!(笑)
次の日休みの僕はたらふくニンニクを食べて
ぐっすりと昼過ぎまで寝ましたとさ
いつもありがとうメガネ君!

という、25歳の誕生日でした
皆様感謝です!本当にありがとうございました😊
高校生の時は25歳で結婚予定だったんですが…
どうやらまだまだ先になりそうです。

誕生日商法、是非皆様ご利用くださいませ!
ヘアサロン大野も併せてご利用ください🤘

本日はここまで!

おだづもっこ ほんた

[PR]
# by hilton_ono | 2017-08-06 22:00 | ほんだのブログ


身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by hilton_ono

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアサロン大野ツイッター

カテゴリ

全体
髪・頭皮関連
スキンケア
大阪・梅田界隈情報
スタッフの休日
お店の最新情報
道具
ほんだのブログ
ブロガー橋本
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

リンク

お気に入りブログ

日本橋のヘアサロン艶出専...
外苑前のヘアサロン
ヘアサロン大野堂島店
ヘアサロン大野帝国ホテル店
ヘアサロン大野 日本橋本店
miyakoホテル ...
Barbier-蒲田のヘ...
プラスなサロンのプラスに...
赤坂・ニューオータニのヘ...

最新のコメント

さすが店長。 日ごろお..
by nihon_ono at 14:19
今の季節は温泉も紅葉もい..
by matsuaki at 21:16
いい写真だね。 写真で..
by matsuaki at 15:03

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧