人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONOゴルフサークル「ナイスちょっと」!!


こんにちは!

先日、社内ゴルフサークル「ナイスちょっと」で

兵庫県三田市にある「有馬富士カンツリークラブ」に代表と二人で行きました。!!(お忙しい中ありがとうございます。)

天気も良く涼しくて最高のコンディションでした。058.gif

スタート前の記念撮影です!!

ONOゴルフサークル「ナイスちょっと」!!_c0154844_10132941.jpg

アプローチの鬼!!こと代表です。サングラスがかっこよくて新ドライバーが輝いています!!

ONOゴルフサークル「ナイスちょっと」!!_c0154844_10134353.jpg

私です。久々のラウンドで緊張気味です。

目標スコアを95に設定して、いざスタートです!!

気合いが入りすぎて第一打目は案の定、力みすぎて左に引っかけてしまい

とんでもない方向に飛んでしまい1ホール目からぼろぼろです。008.gif

その後何とか切り替えて楽しくラウンド出来ました。003.gif

アプローチの鬼こと代表は随所で11の妙技を駆使してスーパーショットの連発です!!072.gif

楽しくラウンドしてあっという間の18ホールでした。001.gif

気になる結果は・・・・・・・なんと!!  92!! 

目標達成です!!070.gif

ラウンド中の代表からのアドバイスのおかげで力みが取れ、この結果につながりました。

やっぱりゴルフはメンタルなんですね005.gif勉強になりました。043.gif

次回は他のサークルメンバーも一緒にラウンドしたいです!!060.gif

最後に一言

ゴルフ最高!!

赤木
by hilton_ono | 2013-08-29 10:42 | スタッフの休日