人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のお気に入り


こんにちは あみです


なぜか私リップこんなにもってました126.png


バーン
今のお気に入り_c0154844_10200529.jpg
持ちすぎですよね

ウケる

探したら出るわ出るわ

なんでこんなに増えたんだろ117.png178.png



もうちょいあった気が・・・119.png





で、

今のお気に入りがこちら162.png



ばーん
今のお気に入り_c0154844_10195131.jpg
ばーん


今のお気に入り_c0154844_10195674.jpg
179.png179.pngが入ってるんです

かーわーいーいー

ね。すごいですよね

177.png金粉177.pngも入ってるんです。


透明ですけどちゃんと色つくんです

なんか・・体温だかで変化するんです101.png177.png

パッケージに説明が書いてあった気がするのですが

テンション上げめに「バッ」って開けて「ペッ」って捨てちゃったんで見てないです。


まぁ・・でも色つくので良しとします110.png169.png

今のお気に入り162.png





あ、数々のリップはちゃんと使ってますよ


ではでは、ばーい178.png178.png



by hilton_ono | 2017-11-04 10:43